1日1回応援お願いします ↓ ↓

2019年3月1日金曜日

stand still ってどんな意味?

今日は stand still の日本語の意味について書きます。

Stand Still という名前の歌のYouTube動画がいくつかあったのですが、視聴回数が一番多かったものを紹介しておきます。

以前、Feed yourself. ってどんな意味?LGBTQ ってどんな意味?butterflies in my stomach ってどんな意味?hands to yourself ってどんな意味?「おままごと」って英語で何?「ぐずぐずと先延ばしにする」って英語で何?「あやとり」って英語で何??、「主なディズニー映画の題名を表す英語」、「三つ編み」って英語で何??「どれにしようかな、天の神様の言う通り!」 って英語で何??、「Let's play tag. ってどんな意味??」、「That's not your toy. ってどんな意味??」や「蛙 (カエル) に関する英語」でもお世話になっている「おはな先生」の動画を参考にしました。優しい声にぜひ癒されてください。

さて、stand still の日本語の意味ですが、stand still は日本語で「じっと立っている、活動しない、静止する、停滞している、現状にとどまる」などの意味になります。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています