1日1回応援お願いします ↓ ↓

2019年3月6日水曜日

反省

今日は、久しぶりに英語と関係のないことを書きます。

以前、2018年を振り返って で下記のように書いていました。

英語の勉強をする時間があまりとれなくなっていました。2019年は、もっと英語を勉強する時間をしっかりとれるようにしていきたいと思います。

2019年になってから、2か月以上たちましたが、相変わらず、Twitterをする時間が多くて、英語の勉強がおろそかになっていました。

英語の勉強がおろそかになっているせいで、ブログを書くネタが浮かばずに、Twitterでネタを探すようになっていました。

今後は、英語の勉強をしっかりしていこうと思います。

皆さん、これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、今回の「反省」は「内省」の意味なので英語で reflection などで表現すると思います。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています