1日1回応援お願いします ↓ ↓

2018年12月31日月曜日

2018年を振り返って

今日は英語と関係のないことを書きます。

2018年を振り返ってみようと思います。

より良いブログを目指して、試行錯誤中です でも書きましたが、1年以上放置していたブログを再開しました。

再開後はほぼ毎日ブログの更新を行い、アクセス数も順調に増えてきています。

10月4日にTwitterも再開し、二人だったフォロワーさんもかなり増えました。2018年12月31日22時時点で1867人の方がフォローしてくださっています。

Twitter 中毒 って英語で何? で書いた「Twitter中毒」まではいってないと思いますが、Twitterをする時間も増えました。Twitterを通していろいろと勉強になることもありましたが、英語の勉強をする時間があまりとれなくなっていました。2019年は、もっと英語を勉強する時間をしっかりとれるようにしていきたいと思います。

2018年も残りわずかになりました。ブログを見に来てくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。2019年もよろしくお願いします。皆さん、良いお年を。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています