1日1回応援お願いします ↓ ↓

2019年2月15日金曜日

hands to yourself ってどんな意味?

今日は、hands to yourself の日本語の意味について書きます。

hands は hand 「手」の複数形、yourself は「あなた自身」などの意味ですね。

では、hands to yourself がどんな意味か、わかりますか?

「おままごと」って英語で何?「ぐずぐずと先延ばしにする」って英語で何?「あやとり」って英語で何??、「主なディズニー映画の題名を表す英語」、「三つ編み」って英語で何??「どれにしようかな、天の神様の言う通り!」 って英語で何??、「Let's play tag. ってどんな意味??」、「That's not your toy. ってどんな意味??」や「蛙 (カエル) に関する英語」でもお世話になっている「おはな先生」の動画を参考にしました。優しい声にぜひ癒されてください。

さて、hands to yourself の日本語の意味ですが、hands to yourself は日本語で「ちょっかいを出さないで」などの意味です。Keep your hands to yourself を省略したものです。Keep my hands to myself で「ちょっかいを出しません」の意味になります。

hands to yourself や hands to myself に関連する動画がいくつか見つかったので紹介しておきます。良かったらご覧ください。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています