1日1回応援お願いします ↓ ↓

2019年2月28日木曜日

「有意義な時間」って英語で何?

今日は2月28日です。もう2月が終わります。2019年になって2か月経ちます。時が経つのは早いですね。

今日は「有意義な時間」を英語でどのように表現するのか、について書きます。

なぜ、「有意義な時間」について書こうと決めたかというと、昨日書いた「自慢する」って英語で何? で紹介しているツイートにアンチのようなリプ(返信)がついて、その人と討論するのは無駄だと感じたからです。

また、以前書いた「サロン」って英語で何? で非常に悪質なアカウントを晒して注意喚起をしたら、対岸の火事どころか、フォローを外されたり、非常に悪質なアカウントを擁護する人までいたり、私に情報提供してきて、晒すように頼んできた人まで、非常に悪質なアカウントといまだに仲良くしていたり、かなり無駄な時間を使ってしまいました。「有意義な時間」を過ごせるようにしていきたいと改めて思いました。

さて、「有意義な時間」を英語でどのように表現するのかですが、「有意義な時間」は英語で meaningful time などで表します。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています