1日1回応援お願いします ↓ ↓

2019年1月7日月曜日

Do you like breasts? 世界の皆さんに聞いてみよう

以前、「おっぱい」って英語で何?でも書きましたが、Twitterでの私のアカウントを「おっぱい」や「おっぱいの人」としてイメージしている人が数名いるようです。また、私の周りの人たちも「おっぱい」が好きな人がかなりいることがわかっています。

Twitter でお世話になっている人たちと、「英語でつぶやくと英語圏の人たちが反応するのか」という話になって、世界の皆さんに「おっぱいが好きか」聞いてみることにしました。

Do you like breasts? で「あなたはおっぱいが好きですか?」という意味です。「おっぱい」が好きな人がいたらRT ( リツイート ) していただけると嬉しいです。

また、「一斉紹介」って英語で何?でも紹介した企画の第3弾の参加者を募集しています。おそらく第3弾で最後にします。Twitterで新たな出会いがほしい人はぜひ参加してください。通知がすごく多くなりますが、楽しいですよ。

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しているので、応援していただけると助かります。

また、下記のリンクにこのブログについてまとめたものがありますので、ぜひ、ご覧ください。

このブログをまとめてみた

こんな記事も読まれています