1日1回応援お願いします ↓ ↓

2018年10月28日日曜日

おススメのブログや記事の紹介!

今日は、Twitterのアカウント(@aoaoweb_LE)のフォロワー100人超えを記念して企画した「皆さんのブログを紹介させてください!」に参加していただいたブログやブログの記事の中から、特に気に入ったブログや記事を紹介します。

リンク先は、私のブログ内ではないので、責任はとれませんが、私が読んだ限りでは問題はないと思います。

新米パパさん(@i0dXEuaVLYXL8bQ)のブログ記事

キッザニア会員について詳しく書かれています。(幼児・小学生・中学生)のお子さんがいる方で、キッザニアを利用される方はぜひ読んでみることをお勧めします!!

とってもお得な ~キッザニア会員~ 年1回行くなら買わなきゃ損?! 会員お得情報公開

51(コーイチ)@ラヴィアンローザーさん(@barairofuufu)のブログ記事

『やる気』が出ないとき、どうすればいいか?について書かれています。やる気が出なくて困っている人は読んでみては??

【発想】『やる気』が出ないとき、どうすればいいか?→こうすればいいんだ!

浪人先生さん(@roninsensei5656)のブログ記事

元浪人生の方が家族のこと、学生時代や浪人時代のことについて書かれています。受験生におススメです!

合格は、何よりの親孝行

marurinmaru@はてなブログさん(@marurinmaru_04)のブログ

崎陽軒のシウマイ弁当について、独特の感性で紹介されています。面白いのでぜひ読んでみてください!

【崎陽軒のシウマイ弁当】嗚呼、我がシウマイ愛
【崎陽軒のシウマイ弁当】値上げしても骨まで愛して

ふぃる:飲食店員ブロガーさん(@firu35264)のブログ記事

無料でネイティブに英会話を教えてもらえる方法が書かれています。興味のある方はぜひ読んでみてください!

無料で英会話を教えてもらえるってホント?ネイティブと一緒にGo!Eigo!

とりあえず、今のところ以上ですが、追加で数件紹介させてもらう予定です。

英語の勉強、何から始めたらいいかわからない人は下記の内部リンクへ。

英語勉強したいけど、何からしたら良いかわからない人たちへ!

こんな記事も読まれています